タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

タロット好きなみなさんへ

2021-07-24 08:42:52 | タロット

『隠者の館』

近所の本屋で写真の二冊をみつけて続けて読んだら、

人類の歴史(宗教・哲学・科学)が俯瞰できて面白かったです(本気)

事務所の売上げノルマが達成できないので海にも行けず(泣)

本屋に行くのが唯一の楽しみになっているような!?

10代の頃は本を読まなかった僕には大変身かも??

高校生の頃はレコード屋に行くのが楽しみで、

バイト代とおこずかいは全部レコードにつぎ込んでいました◎

毎月、秋葉原の石丸電気(レコード館)に行くのが楽しみで、

前日は遠足気分で興奮してよく眠れなかったカンジ!

本当はプログレの聖地『新〇レコード』に行きたかったけど!?

数万円もするレコードを高校生が買える筈もなく!指をくわえて拝むだけなので!!

それでも、何枚かはお年玉やバイト代で1~2万円のLPも買いました。(現地で買えば千円以下なのにボッタクリ?)

そんなユーロロック(ヨーロピアン・プログレ)も今じゃアマゾンとかで聴き放題なので良いのか悪いのか・・・・(笑)

『クロスの中はあなたの宇宙です・・・・』

写真のようなタロットリーディングが千円(30分)

是非、山鹿の温泉プラザにお越しください。

 山鹿温泉市民相談会

 開催場所:温泉プラザ山鹿

        1階ふるさと市場内

 開催日:毎月2回開催 第1、3日曜日

  時間:午前10時~午後7時

相談料:行政書士による各種相談 無料(30分)

 タロットリーディング

お一人様 時間30分=1000円

担当者 森山幸ニ

 美容業界専門行政書士

森山行政書士事務所


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きなみなさんへ | トップ | 映画好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (switch625lepps)
2021-07-24 16:56:49
こんにちは。
私の記憶がちょっとあやふや
で申し訳ないのですが、
新○レコードは、
ハードロックファンにも
かなりツボでした。
私の若い時代は、
今の様に、SNSや、
ネットがなかったので、
レコード店や、雑誌の情報が
全てでした。
新宿の海賊版レコードの
店にも良く行きました。
ライブ前とかに…

いい思い出です。
Unknown (surfオヤジ)
2021-07-24 17:11:39
コメントありがとうございます。
僕が高校の頃、新○レコードに通っていたのは70年代末です。
その後、通っていた映像の専門学校は、
新○レコードから徒歩2,3分でしたが、
当時はサーフィンにどっぷりハマっていたので、
殆ど新○レコードには行きませんでした。
ディスコにLIVEハウス(新宿ロフト)、レコード屋と学校、一時期職場(出版)も歌舞伎町だったので、新宿は青春ど真ん中てなカンジです(笑)

コメントを投稿

タロット」カテゴリの最新記事