タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2016-10-25 10:49:26 | エステティシャン

美容の為に青汁始めました(笑)

『美容と行政書士』

 以前から青汁飲もうかと思っていたけど!?

何で野菜の粉ジュースが1杯100円以上するんだ!?

五十路以上の僕と同世代の方なら分かると思いますが、

僕が小学校低学年の『チクロ』(人工甘味料)禁止になる前は、

我々庶民は、ジュースといったら粉ジュースで、

駄菓子屋で一袋5円とかで売っていて。

各家庭には粉ジュースのファミリーパック(大袋・以前の呼名)

があったものでした。

近所のスーパーで写真の青汁を見つけて始めた次第!

この青汁価格はTVとかで宣伝している青汁の1/5です!!

TVとかで宣伝ている青汁は、殆どが広告料と人件費??

原価は対して変わらない筈!?

美容会社も広告費と人件費が商品単価を引き上げているようで、

何処の業界も一緒か・・・・??

山鹿温泉市民相談会

美容業界専門行政書士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | 犬好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティシャン」カテゴリの最新記事