セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

炭酸は喉にいいのか悪いのか

2017年05月23日 23時59分28秒 | 日記もどき
なんか川柳みたいなタイトルになってしまいましたが、風邪薬を服用しても喉の腫れガンガン継続中でございます。痛痒いですが当然掻けるわけもないのでレモン炭酸水など炭酸で痒みを鎮めよう作戦実行中。一時しのぎにはなりますし水分も摂れて一石二鳥ですが、水分でお腹たぷたぷ・・・。
テンションを上げようと秘蔵のさくらんぼサイダーの封印を解きました。別に山形に行ったわけでもなんでもなく、普通に津久井の地元南関東で購入。甘酸っぱくて優しくおいしい・・・。テンション上がるというより心癒されました。珍しくはぐれメタル君もおとなしいし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラでホイミ | トップ | 暑いんだか寒いんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿