セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

踊り子のドレス描くの楽しい

2012年04月28日 23時57分48秒 | ラクガキ

本日もお絵描きに苦戦致しまして、消しては描き描いては消しの繰り返しでございました。それでこんなギリギリの時間に(汗)表情とかポーズとか服装とかで(全部じゃないか)
それで結局、いつもの顔赤らめ&踊り子のドレス姿に。出来上がりはともかく、当サイトの女主だと、踊り子のドレスが体型に一番しっくりくるような気がします。くびれを見せないと、バランス的に太めに見えてしまうんですよね・・・。似合う服が限られて、本人も悩んでいると思います(笑)
全体図の画像その2でもわかりにくいですが、スカートをちょっと持ち上げて小走りしているポーズ。「お待ちください、お名前を」みたいな感じですw
酒場で因縁つけられて困っているところを、一見怖そうなスキンヘッドの戦士かバトマスに助けてもらった、そんな状態(笑)
日付変わりそうなので、続きはまた後ほど~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラ仏の果実を取り戻せ | トップ | バトマスも楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿