セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

せっかくなのでスライム豆皿活用

2019年01月30日 23時58分44秒 | 日記もどき
昨日の記事の仙豆チョコを開けてみました。せっかくなので少量おやつ載せにちょうどいいスライム豆皿使用。食べてみて感想。うん、麦チョコだね!以上(笑)しかも夕食後に食べたので、一粒で満腹になるかも不明でした(爆)
麦チョコ分量も控えめなので、中身目当ての方はご注意くださいませ(居ないと思いますが)。これは食玩の一種と見た方がいいのかもしれません。食べ物じゃない方がメインてヤツ。

こういう容器メインチョコ、昨日はドラクエのツボやってくんないかな〜と書きましたが、他にもカマエルやキングスライムなんかでぜひやって頂きたいです(ポップコーンケース関東でも売ってほしかった・・・)。悪魔のツボもまあ悪くはないんですが、顔部分の再現がヘボくなりそうな予感がするからなあ・・・。
あとカマエルだったらチョコよりキャンディポットがいいかとしょうもない妄想膨らむ膨らむ。まあカマエルはパーツ多すぎてコストかかりそうだからムリそう。フィギュア素材で小物入れ的な感じで売ってたらぜひ欲しいんですがね、カマエル。はあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盟主様・・・ではない | トップ | 呼び方が変わろうと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿