セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

気分だけ

2017年04月26日 23時57分39秒 | 日記もどき
はぐれメタル君が居ますが今日は酒ではないです。赤ワインに非ず紫野菜ミックスのフルーツジュースです。
酔っぱらいはぐれメタル「だまされたあああ〜!!」
目にいいらしいアントシアニンを摂取して疲れ目を気のせいで治す作戦。そんなことより早く寝なさいよ・・・。
本日のツマミ兼夕食は、市販のクラッカー。わさび&ゴーダチーズというオサレなんだかチャレンジャーなんだかよくわからない味にしてみましたら・・・。

意外にワサビが効いてて口内炎にダメージ。

控えめ夕食の意味が全く無いおバカ津久井・・・いやメガンテか・・・。
ただ濃厚めチーズ風味をワサビでうまいことさっぱりさせているので、酒のツマミにほんとにいいなと味的には気に入ったんですが、値引きワゴンに入っていたものだったので、きっとこの風味はもうすぐ製造中止なんだろな〜と思われてちょっとブルー。食べ終わったとき、一緒に冒険行くの一回きりで終わるNPCと別れるときの気分でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これどんな生け花 | トップ | DQにパンダモンスターが居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿