セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

気分だけグビアナ

2017年06月28日 00時58分20秒 | 日記もどき
珍しく気を散らさずに作業(へっぽこな銀粘土細工)に夢中になっていたら、いつの間にかこんな時間になっていて仰天しました。しまった〜、昨日に引き続きまた日付変わってしまった〜!粘土遊びに夢中になっている子供か!
今宵は気温低く湿度高しですが、閉めきっていると汗がぼたぼたで、気付いたら喉カラカラでした。干からびスライムほどではありませんが危険です。
そこで急遽水分補給・・・と思ったら、しまった〜その2、炭酸水切らしていたー!熱い紅茶を飲む気分でもない。仕方ないのでレモン水(濃縮還元レモン使用)にしましたが、それだけではつまらないので秘蔵の水差し(元は日本酒が入っていた)でグビアナ気分を図ってみました。しかし水差し見ている分にはテンション上がるんですが、レモン水はレモン水のまま(笑)
アルコールは残念ながら明日起きられないと困るのでまたお預け。酔っぱらいはぐれメタル「起きられないなんてヘタレなこと言うんじゃねえ、一晩中飲んで朝になりゃあ寝坊しねえじゃねーか!」・・・そんな豪傑になってみたい(笑)飲まないで朝はよくありますが。
窓に近寄るとぱらぱらと静かな雨の音がします。このまま眠れるといいな〜。おやすみなさいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除に使わないお掃除コンビ | トップ | 太いベルト服ラクガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿