みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

走るのがつらい^-^;

2010年12月20日 | スポーツ

8キロコースをゆっくりと、、、カメラをもって走りました

最近走るのが、苦痛です^-^;

 

走れば走るほど、走るのが嫌に成ります、、逆境です。

 

写真は逆光です、、、、なんちゃって^0^;

 

今日も、2週でギブアップ^0^;


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかめスープです | トップ | ハイボール »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週? (yonmaruichi)
2010-12-20 12:31:21
いやー凄い凄い!
最近気づいたよ、500メートル走ったら息が上がった~(°°;)
でも晴れた日はアウトドアに限る!!
な~んちゃって^^。
それが凄くないのです^-^; (みっとマン)
2010-12-20 14:34:52
去年は、4周走れたのに、、

先週は3周間際のリタイヤ、、

そして、今週は2周でおしまい、、

更に来週は、、、、*_*;

走れば走るほど やる気が失せます。

これってスランプでしょうか!^0^;

 しかし、昨日の天気は最高でしたね

まだ、山に行けそうやね、大日とか^-^v
Unknown (おpx)
2010-12-20 15:50:33
8キロ×2周なら 日々トレに丁度いいのでは
昨日はいい天気だったのに 
家の掃除になりました
ロングライドには最高な一日だったのに
最近 走れないので 使わない筋肉痛に
なってきた
Unknown (びえんだ)
2010-12-21 01:02:51
8km×2なら凄いじゃないですか。
自分は今月に入り、やっと10km。
平均2日に一度の間隔です。
アキレス腱はやはり炎症していますが、あまり悪化しないようです。
あまり無理せず、万葉マラソン目指して頑張ります。
ですよね~^-^v (みっとマン)
2010-12-21 08:44:31
おpx>

そうなんですよね。

筋肉は使わないとすぐに落ちますよね

一週間で1kくらい落ちて、筋トレすると筋肉痛とともにポンと太ります^0^;



そうなんですよ、掃除しなくては

とりあえず、

玄関と風呂と窓を掃除して

トイレと台所と障子の張替え

エアコンのフィルター掃除をして

台所を綺麗にして仏壇を掃除、

照明の埃をおとして部屋を掃除して、、、、

考えただけで筋肉痛が!!^0^;

やっぱ、天気の良い日は掃除は止めて走ることにします^-^v
まだ痛いのですか? (みっとマン)
2010-12-21 08:55:43
ぴえんださん>

アキレス腱は重症だったのですね、悪化しないようなら後半年くらいで直るかもしれませんね

みっとマンの肘の腱鞘炎は痛みが取れるのに1年かかりましたが、悪化しなかったので筋トレは止めませんでした^0^;

それとモートンもまだ痛いです慢性化してます。普段の生活時はしびれている程度ですが、

走ると10キロを越えるとどんどん痛くなります、15キロを越えると膝が痛くなります。先々週3週目てまえで尻がいたくなり、ギブアップでした。
大会までになんとか30kをと思ったのですが、あせらずに出来るときに出来るだけ頑張ります
ぴえんださんへ (みっとマン)
2010-12-21 11:17:33
ぴえんださんのホームページにアクセスできません。

アドレス変更しましたか?

良ければURLにいれておいてください^-^v
どれくらい掛かるのか? (ぴえんだ)
2010-12-21 21:02:33
みっとまんさん、こんばんは。

医者へ行ったら2ヶ月以上は掛かるだろうとのこと。2ヶ月経っても治らないので少しずつ走り出しました。今のところあまり悪化しないようなのでホットしています。
ただ、ハーフ以上走るとどうなるか?
ちょっと心配!

でも、今年は良く走りました。今月150km走ると1620kmになります。障害がなければ2000km近くは走れたかも。

ブログの方を載せて置きます。ブログからもHPへ行けます。HNはかわせみどんです。
よろしくお願いします。
なるほどね (みっとマン)
2010-12-22 00:55:57
痛みが有るうちは、やはり異常なわけで注意しなければいけないのだろうね

お互いに気をつけて頑張りましょうね^-^/

しかし1620キロは凄いね^0^;

みっとマンは夏さぼり冬さぼりでたぶん600キロくらいです。いまのところ多分ハーフがやっとです。

そうそう、かわせみどんでしたね、また訪問します^-^v

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事