『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

参観日とママ会。

2012-04-25 17:49:01 | Weblog
一緒に造形してきました。

今日は鉢植えを使って
ヒモを通して
なんて名前だったか。。。(笑)
作りました。


鉢植には絵もかいて。


お母さんたちが退室していくときは
みんなお母さんお母さんと泣いてました。


大合唱みたいで
可愛かった。
でも琥珀は泣いてなかったけどね。


琥珀は造形が始まる最初再会?したときに
感激の涙をながしてくれました。

ちょっとみんなとずれてるんだよね(^-^;




そのあとはママ会。
今日はリッチに焼肉屋さんでした。

色々な係り
積立金のこととか決めたり・・・。


まとめ役のママさんがいてくれるから
すごくテキパキしてるし頼りになります。


とにかく色々なお母さんと話せて
色々な話きけて勉強になりました。


すごく楽しいママ会でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaso)
2012-04-25 20:15:07
さすが琥珀くん!
ちょっとズレているところが、さすが☆
今週のcaは、お迎えの時にいろんな理由をつけて、大泣き。。。
結局は眠いみたいで。

また、お邪魔に来ます♪♪♪
Unknown (まりも)
2012-04-25 22:24:02
偶然にもおたがいgooブログだったね。

楓ちゃんのフリフリパンツもかわいすぎ!!

ほんと尊敬しちゃうよー。

瑚那もほぼ毎日おさがりきてるよ!!
最近は長靴が大活躍よー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。