レプリカ時計業界の スマートウォッチ投機成長していると、徐々に合意に達している:それは、このタイプの製品を起動するための時間です。 私はそれが臨界点に達していると思います米国の市場調査会社カレント·アナリシスのアナリストは、シュトゥットガルトのアビ·グリーン(AVI Greengart)音量の部分がされている ので、2013は、最初の年のスマート腕時計になることをグリーンシュトゥットガルトと述べ 十分小さく、価格が十分に安いです と多くの消費者が既にスマートフォンを持っていることを、少なくとも一昔前なウェアラブルデバイススマートウォッチの発展を促進することができ、アイデアが浮上している:2003年のマイクロソフトは、このような導入 支払い製品。 多くの企業は今、私は今のところ私に開発ペブルイタリアの会社を上げ、チャンネルに公共に頼って、ソニーを含め、これらの製品の販売を開始した、スマートな時計は、新しいメッセージのアラートをユーザーに提供するために、携帯電話とのワイヤレス接続を持っている、とすることができます 特定のインターネット機能を実現する。 しかし、アナリストは、トラックに一度、アプリケーション開発者がこれらの製品の多くの新機能を導入されることを信じて、Appleと他の業界の巨人が市場に参入することをシュトゥットガルトグリーン健康とフィットネスの監視機能が刺激する可能性を有していてもよい 開発。 しかし、彼はまた、すべての新しい機器がその機能を証明しなければならないと指摘した。 Appleが黙っているが、彼は言った これは。未開拓市場であるが、市場は、同社が曲面ガラスIWATCHスマート時計や巨大な発展潜在力の使用を開発するという噂も、憶測を停止していません
フランク・ミュラー時計の市場調査会社ABIリサーチは予想して、スマートな時計や他のウェアラブルコンピューティングデバイスは、2018年には、 今後数年で噴火するだろう、出荷台数は4.85億台に達するだろう ウェアラブル技術狂乱期待される、特に スマート時計やスマートメガネ。アップルの曲面ガラスの時計はウェアラブルコンピューティング市場の大画面を引くこと ABIリサーチのアナリスト、ジョシュ洪水(ジョシュ洪水)が言った、。最大の問題は、何をこの時計です iPhoneは、健康の追跡やその他の機能を達成するために、製品の子会社として、またはスタンドアロン製品として機能します。
シティグループのアナリスト、オリバー·チェン(オリバー·チェン)は、化石とモバードや他の企業がスマート時計製品を発売しているが、市場はすぐ60億ドルの年間売上高の事業に発展すると、 平均以上と言った マージン成功スマート時計のレベルはファッションや高級ブランドと競合しない、新たな市場を創出する必要があるかもしれません。 オリバー·チェンは、米国市場調査会社Forrester Researchのアナリスト、サラRuttmann。エップスは言った アダムス(サラ·ロットマンエップス)は、言った: 人体が直接市場へのりんごは時間の問題で、次の戦場用のパーソナルコンピューティング業界になるだろう。
エップスは、これは、ユーザーが手首に情報を表示したり、他のスマートフォンのアプリケーションを使用できるようになり、 消費者がスマートフォン、それは。いくつかのいずれかの接触点の形成の魅力を高めることができるが、市場が成長することができたと述べた 彼は、Googleのメガネや他のスマート眼鏡を含む他の競合するウェアラブルコンピューティング·デバイスがあることを指摘した。 私はスマートなメガネはキラーモードとは思わない。エップスは、潜在的な市場の需要は言った
ヴィタスへの米国市場調査会社IDCのアナリスト、ダニエル(ダニエルLevitas)は、
シャネル 財布 コピー消費者があなたのポケットから携帯電話をしたくないので、あなたがオンラインで行くと情報を読み取ることができ、スマートな時計や他のウェアラブルデバイスの開発の機会が存在することを述べた 結局のところ、いくつかのケースでは、失礼な電話を見る 手首がとても失礼ないないようでした見て彼のポケットから携帯電話と比較してと彼女は言ったが、市場はまだ消費者の需要を消化するためにいくつかの時間を必要とします。 すべてのスマート機能は、コストを削減するためのスマートフォンと関連付けることができる装置で構築することができます。ヴィタスに彼女はスマートな時計の完全に自律的な動作が300ドル以上かかる、とも見込んでいると語った 追加のデータ料金を支払うことが、スマートフォンは一緒に接続されている場合、価格は$ 100からヴィタスに落下する可能性があると、メーカーは、適切な画面サイズを見つけなければならないと言った - 。双方が十分な有用な情報を表示しますが、重いすぎないように 市場の女性は男性が市場を開発するよりも難しい。画面の大きさが十分であれば、それは厄介に思えるかもしれません、それだけで特定の集団を誘致する と彼女は言った。 (書籍ゆう)