あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

こだま

2005-03-19 | music
 今日は、小旅行気分で、“蒲郡”まで行ってきました。『こだま』で豊橋まで行って、東海道線に乗り換え。『こだま』、初めて乗りました(笑)。自由席が、1~7号車までなんて、驚き!(『のぞみ』は、1~3号車までだから、みんなそうなのかと思ってた…)

目的地は、『ラグーナ蒲郡』というとこ。ショッピングセンターや遊園地、温泉施設まである複合施設。八景島とベイサイドマリーナを足して、小さくした感じ…?遠めから見る外観は、ディズニーランドやイクスピアリのようだった。
目的は、サボテンウィリーのライブ(笑)。2回目の遠征ライブ。前回の名古屋ライブ、行けなくて悔しかったので、今回は、はりきって行ってみた。
会場は、ショッピングセンターの中に出来てる特設ステージ。吹き抜けになっていて、2階からも見える。今日のサボテンはというと、な、なんと!1時間ステージ「イエェ~イ」 初めてです。これだけで、行った甲斐があった。9曲も聴けた、リンちゃんの歌声を。しかも、出来たてほやほやの新曲も披露。素敵…
リンちゃんって、「MC上手いよなぁ」と感心。ライブ後、インタビューがあった。田辺さん…面白い!
場所柄、家族連れが多く、ずっと聴いてる人は少なかったけど、たくさんの人に聴いてもらえたと思う。終わってから、若いカップルがCDを買ってくれたありがたい。

ほんと行って良かった。いいステージだった。私も友達も大満足。メンバーも、ほんと楽しそうだった。素敵な時を過ごした。
リンちゃん、ゆーすけくん、田辺さん、ありがとです。終わって一段落してから、サインペン持参で(笑)来てもらっちゃって、申し訳ない。喜んでもらえるといいな。報告するからね。
あっ、花粉症の中、三国さんもお疲れ様です。


ライブ後、ご飯を食べた。名古屋名物「あんかけスパゲティー」。初体験。なかなかおいしかった。ケチャップスパの味。
満腹になり、ショッピングセンター内をフラフラ。アウトレットショップなので、安い。洋服、見ると欲しくなっちゃうから、見たくないのだけど、見ちゃった。そして…。
一目惚れしちゃった。デニムのスカート。買っちゃった。2900円!他にも、カットソーを2枚。いい買い物した。早速この連休中に、活躍しそうなアイテム。


最後に、Mさん。今日は一日ありがとーです。行きの新幹線の中では、しゃべりぱなしでしたね。私の知らないこと、いろいろ聞かせてくれてありがと。これからも、サボテンの行くとこ、追っかけて行きましょ(笑)。

最新の画像もっと見る