サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

HPがリニューアルしました♪

2017-02-09 11:09:50 | Weblog

みなさん、もうお気づきだとは思いますが、サンリーホームのホームページが2月8日にリニューアルオープンしました

今回のリニューアルに伴い、スマホ用ページも開設されております!ぜひパソコンからとスマホからと2つともチェックしてみてください

※スマホではスマホ用ページ、パソコンではパソコン用ページを見ることができます

写真も一新されました

これは、HPでは使われませんでしたが、カメラマンさんに撮っていただいた写真の一部ですさすがカメラマンさんです

どの写真もとってもきれいでした

りつこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿