ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

豚さんグッズのおみやげ

2016-09-20 16:35:43 | ブログ
今年は台風が続々と日本列島に上陸し、全国各地で猛威をふるっていますね。こんなときに台湾観光が無事できたこと、お天気の神様に感謝しています。で、台湾でも懲りずに豚さんを探しましたよ。なぜか豚のイメージがちょっとちがってて、恐ろしい形相のぶたとか、妙に擬人化されてて気持ち悪いのとかが多くて、かわいいのを探すのに苦労しました。結果、ぎりぎりの台湾桃園空港でみつけたのがこちら!


フォトスタンドでマグネットではさむようになっています。


こちらはオルゴールです。豚さんがくるくる回りながら、ケーキ作りに励みます。曲名が不明なのですが、どこかできいたような気もする。。。
豚に何の興味も愛着もない方にとってはどーでもよいことですが、ぶた好きにとってはどこか訴えるものがあって、目が合ってしまうとついついなのでした。やはり私は生まれ変わりなのかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿