はっぴぃ すろ~らいふ

小学校入学と同時に家族で田舎にやって来たはっぴぃさん。古民家を改装。無農薬の野菜作り。手作りや田舎暮らしをご紹介♪♪♪

婦人会の食事会

2011年01月30日 | お出掛け
今日は自治会の婦人会で年に1回のお食事会
去年はおじいちゃんが亡くなって西宮に帰っていて参加できなかったので今回初デビュー
で、今年で婦人会が無くなってしまうとのことで最初で最後の参加となりました。

行き先は湯郷温泉グ○○ドホテル
昼食で6000円の春の会席料理と聞いていて、すっごい期待してたんですが・・・
小ぶりのカニは一匹付いていたもののパンフレットの写真とはえらく違って、えこんだけ~という残念な内容でした・・・
不景気だし、婦人会っていうので甘く見られていたんですかねぇ~???
宴会場は汚いし、接客も最悪・・・
立ったままダシやお茶を注いでいる・・・
お運びさんのおばさんが下げた食器を山盛り積んでいて、汁を垂らしながら運んでいる・・・
汚いし、危ないな…と思っていたら・・・Aさん&Cさんのお膳の上にガッシャーン
汁は飛び散って洋服は汚れるは、お膳は台無しになるは・・・
その時のお運びのおばさんの口から出た言葉は、「お姉さん、大丈夫?大丈夫かな?」
は???大丈夫なわけないやろー
謝り方も知らんのか
すんごい気分悪かった・・・
不景気だからこそサービスの質が問われる時期に・・・

写真は足湯専用の温泉です

大雪警報が出たりでヒヤヒヤの食事会で、役員の皆様方、本当に気疲れされたことでしょう・・・。
ありがとうございました&お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿