川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 『集まれ!ペイントキッズ』開催しました!! ~

2017-10-04 08:10:17 | 日記
『集まれ!ペイントキッズ』は10月1日(日曜日)に無事に終了したよ
市内外からたっくさんのお友達とご家族が参加してくれたんだ
ありがとうございました

当日はお天気にも恵まれたの
イベント日和の気持のいい秋晴れ

イベントは約2時間・・・
真剣なまなざしで黙々とペイントしたり・・・
笑い声をあげてペイントしたり・・・

ん?!・・・
ペンキに手を入れてペンキ手袋を楽しんだお友達や・・・
お顔にもペンキがついっちゃったお友達も・・・
おもいっきりペンキ塗りを楽しめたかな?
保護者の方も屋外でのびのびとペイントするこのイベントに一緒に参加してくれてありがとうございます!!

感性豊かに色をつけてくた蝶のプレートは、只今し~っかり乾燥中
乾燥したら、雨にも色落ちしないように雨対策をして園内に飾るから楽しみにしていてね

イベントの最後には、協賛をいただいた赤城乳業さんのアイスをみんなでパクリ
みんなニコニコ度がアップしたね~

赤城乳業さん、おいしかったです
ごちそうさまでした

今回のイベントの様子や、お友達の笑顔を撮影させてもらった写真を園内休憩所に展示予定だよ
準備が整ったらお知らせするからこちらもお楽しみにしてね~









■協賛
赤城乳業株式会社


イベントのお知らせ
ペイントに参加してみたい!!っていうお友達
11月にもイベントを開催するよ
詳細は追ってお知らせするから・・・
楽しみにチェックしてね

『秋のキッズ体験フェスティバル』
2017年11月12日(日曜日)・26日(日曜日)
10:00~16:00

■公園詳細
『川本サングリーンパーク』HP↓
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/

おいでよ!
 深谷に!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ バーベキュー情報(2017 ... | トップ | ~ 澁澤栄一翁生誕の地にあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事