気まぐれ猫の徒然日記

プチうつ気分に悩まされ気味の日々。占いでは、ペガサス&火星人…と元々悩みやすくて変わり者?でもありのままの私でいよう。

ぷっすま。つよぽんと珍獣

2007-09-05 23:15:34 | SMAP
ぷっすま。

ウデムシとか、いろんな虫がいるもんだよね~

にしてもつよぽんは、何でも触れるのね

虫とか絶対触れない

でも小さいネズミみたいのとか可愛かったな。

でも珍獣は、育てるの大変そうだし、高いよね。

相変わらず、リラックスして楽しめて、

自由人つよぽん&ユースケさんに仕事の疲れが癒されました


お仕事は相変わらず。

まあ、あせらずやるしかないよね


というか台風が気になる