『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

楽しかった。

2012-07-05 22:23:19 | ゴスペル

最近、めっきりK-POPというかイ・スンギにのめっていた私。

暇がある時聞く歌もイ・スンギや2PM、IUばかり。。。

仕事でホテルに泊まりこんでた時も、私を癒してくれたのはイ・スンギの歌声だった。

 

私のゴスペル熱も、さすがに冷めたかと思ったけど、やっぱ歌うとテンションあがるのよねぇ~。

 

今夜のHOPEは、アゲアゲの曲を練習したからか、気分は最高!やっぱ、ゴスペルを歌うのは楽しいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。