Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

暑すぎるし、、ひまわりの約束

2019-08-09 20:42:33 | 日常

載せ忘れたよ、

ドーム写真

 

そしていつもの、ちょーうまい、、ここのやっぱり、これじゃん!

 

ファミリーが、、いたんだ、

 

これかってきたんだな、

「入ったらぶっ殺す」ってのが、、うけた、、

 

こんなん、、でてたけど、、まあ別に、リーディングってか、

タロットだから、、意味は調べても良いよね、

まだ、まず、自分だから、自分が整ったら、リーディングする予定なので、

 

うん、まだ、少し、、今は、、自分にエネルギーを与えてあがようと思ってる。

この暑さで、、疲れと、精神的にも過酷な部分があって、、

ゆったりと、したいことを自由に、、して、、寝てたり、、してるの、、

何も、作る気にもならないから、体力温存しているんだ。

本当に、、生命の危機を感じるからね、、

みなさん、ちゃんと、、水分と、、塩分とね、、とって、、

体調管理してね、過ごしてくださいね。

 

また、ロングブログはまだだけど、、リーディングも、、

ちょいちょい、、載せてきますので、お待ちくださいね。

 

ひまわりの約束 -秦基博- [LIVE]

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿