now on 52-52

ちょっとずつでも進まなきゃ

おめでとう&ありがとう

2011-07-30 23:13:23 | Diary
私の大好きなシクラメンが、この度メジャーデビューすることになりましたぁ
うわぁーすごい、おめでとう

だよね、だよね、重大発表って、絶対メジャーデビュー話だと思ったよ。ってか、正直、AXライブで発表あると確信してました。なのにないからさ…お預けかぁと思ってた矢先の大発表。うれしすぎるー!!
私…仕事中にトイレでこれ読んで泣くという大失態をやらかしましたww。

しかも、タイアップがハンパないっ。
DOG×POLICE 純白の絆
市原隼人っからの~、戸田恵梨香。
きゃなり期待されてる証拠ですね。シクラメンなら、150%期待に応えるね。うん、大丈夫。


29日に発表があって、一日中シクラメンのこと考えてたから、今日はシクラメンの夢を見た。
モール的な会場でライブしてくれてね、「とおく とおく」を歌ってくれたの。
まぁ…当然泣くよねww。
夢の中でも号泣してた私…起きたら目尻に涙の痕がww。
ほんとに泣いたらしいよ
どんだけシクラメンが好きなんだ私。こんなこと初めてだよ…。
そして、ライブ後に会場近くをウロウロしてた肉ちゃんに走りより、ブンブン握手しながら、「デビューおめでとー」って伝えたら、肉ちゃんスマイルを見せてくれた。
幸せな夢だったなぁ…



今までトイズのHPのアーティスト一覧で、インディーズのカテゴリーに名前のあったシクラメン。
メジャーデビューの伴い、小林シャッチョサンの下、ゆず兄貴の上というポジションに君臨!!←ただの五十音順ww。

全体画像はこちら。

Mr.Childrenと同じところに名前が載ってるー
もう感動…。

しかも、今まではインディーズレーベルだったから、品番がSKLM-だったシクラメン。
それが…

次のシングルから、TFCC-のトイズ品番になるんだよ。すごいでしょ!!


きっとね、人気が出たら昔からのファン・インティライミさんからよく聞く話と同じ現象が起こるんだろう。
でも、それは仕方ないこと。寂しいけど、むしろ知名度が上がって、人気が出た証拠だから喜ばなきゃいけないこと。いつも耳元で歌ってくれることには変わりないからね。


私、シクラメンに出会わなくても生きていけた。
でも、シクラメンに出会えて、何度も何度も励まされて、泣かされて、いっぱい元気もらえて、癒されて、爆笑して…私の人生がさらにキラキラしたんだよ。いつも支えてもらってる。
ほんとにほんとにありがとう。
これからもよろしくねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿