diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

OKINAWA DIVER'Sの皆さん!

2010-02-28 13:41:34 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです
いやぁ暑いですね~
お店では今年初めて冷房を入れました

ところで、昨夜は、お世話になっているMさん率いる
TEAM沖縄ダイバーズのみなさんの少し遅れた
新年会がありました

そして、その中のお二人がなんとバースディー
という事で、Mさんからサプライズな演出が・・・・

ビデオレターやお祝いのケーキなんかも・・・



総勢15名のMさん繋がりのダイバーさんが集結したのですが・・・
それにしてもみんなパワフル

そして・・・・飲む



・・・・飲む



ほんとにみんな凄かった


又、是非遊びにいらして下さいねプライベートでも是非



            

歓送迎会シーズン真っ只中
SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

そして・・・卒業旅行でお越しの学生さん限定サービスはこちら

最後に、SUMMER SNOWでのイベントをmixiのコミュニティーで
発信していきます

SUMMER SNOWコミュニティーはこちら

又、今後はコミュメンバー限定サービスも発信していきたいと
思っていますのでこの機会に是非絡んでいただけたらと思います

SUMMER SNOWコミュニティーはこちら


               


そしてSUMMER SNOWでは新たに
私と一緒にSUMMER SNOWを盛り上げていただける
STAFFを募集いたします

週に2~3回、2~3時間程度、手伝っていただける方
メインの仕事があって、掛け持ちでの仕事を探している方
『人と話すのが大好き』って方
ダイバーじゃなくても海好きな方であればOKです

特にイベントの時などに手伝っていただければと思っています
SUMMER SNOWは県外からのダイバーさんが多く
様々なカタチの一期一会が日々繰り広げられています
詳細はお会いして話をしないと伝わらないと思うので、
興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。