diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

お知らせとかもろもろ

2010-03-02 11:31:37 | SUMMER SNOWのご紹介!!
こんにちは
hideです
冬季オリンピック・・・終わっちゃいましたねぇ~
今回は演出も素晴らしかった 閉会式
フィギュアでのエキシビジョン
ほんと、見入っちゃいました

ところで、昨夜は元CAさんがSUMMER SNOW
遊びに来てくださってました
旦那さまはパイロットをされているとの事で、
ダイブマスターでもいらっしゃるそうです
そしてご本人もダイバーさんとの事で・・・・
いろいろと海話やお気に入りの島伊江島の話
なんかをさせていただきました

是非次回は旦那さまと一緒にいらして下さいね



ところで、SUMMER SNOWからのお知らせを幾つか・・・・

先ずは、SUMMER SNOW3周年記念パーティー
ご案内です

なんとかSUMMER SNOWも応援してくださっている多くの皆様の
おかげでこの4月で4年目を迎えます

って事で、3月の連休初日でもある3月20日(土)
SUMMER SNOW3周年記念パーティーを開催します

1周年記念パーティーではチームに分かれてゲーム中心に
そして昨年の2周年記念パーティーでは、なんとたこ焼きパーティー
をやっちゃいましたが・・・今回は・・・

スタッフちゅるの送別会も兼ねているので・・・・・

フリートークの時間をメインにしたいと思っています
せっかくだからこの機会に出来るだけ多くの方と
交流していただけたらと思っています

是非、多くの皆様に集まっていただけたらと思っています

            

SUMMER SNOW3周年記念パーティー

開催日 3月20日(土) 

時間 20:00位~翌2:00位まで(お好きな時にいらして下さいね

会費 3,000円(フリードリンク&軽食付き)

当日は、思いっきり盛り上がりましょうね

               

そしてSUMMER SNOWでは新たに
私と一緒にSUMMER SNOWを盛り上げていただける
STAFFを募集いたします

週に2~3回、2~3時間程度、手伝っていただける方
メインの仕事があって、掛け持ちでの仕事を探している方
『人と話すのが大好き』って方
ダイバーじゃなくても海好きな方であればOKです

特にイベントの時などに手伝っていただければと思っています
SUMMER SNOWは県外からのダイバーさんが多く
様々なカタチの一期一会が日々繰り広げられています
詳細はお会いして話をしないと伝わらないと思うので、
興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さいね

            

歓送迎会シーズン真っ只中
SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

そして・・・卒業旅行でお越しの学生さん限定サービスはこちら

最後に、SUMMER SNOWでのイベントをmixiのコミュニティーで
発信していきます

SUMMER SNOWコミュニティーはこちら

又、今後はコミュメンバー限定サービスも発信していきたいと
思っていますのでこの機会に是非絡んでいただけたらと思います

SUMMER SNOWコミュニティーはこちら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。