ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

リクエスト絵

2011-11-03 20:55:45 | アーミン系イラスト
「ジャンがもっと見たいです(パプワ、CH5問わず)」とのことでしたので南国PAPUWAチャン5のジャン先生です・・
リクエストありがとうございました!お待たせしました・・・・・
J様以外はあまり漫画で書いたことないけど、描いたら新しい扉が開くのだろうか・・・
というかCH5のJについては言いたいことたくさんあってもうなんというかもう・・・
PAPUWAで突然イチゴキャラになったのはイチゴ→アポロチョコ→宇宙というあれなのかなと思ってたんだけどどうなの??赤い実はじけたの???

昨日実家行ったら弟がいて久しぶりに話した 社会人になってから休みも合わないし飲みやレクの付き合いが多いらしくほっとんど会話してなかった ガンダムの話とジャンプの話(エニグマ、黒子のバスケ、ハンターハンターなど)とガンダムユニコーンの話と俺の考える声優論を2時間以上聞かされた ふくやまじゅんを非常に評価していた なめかわとまもには厳しかった あんたなめかわのなんなの?

あとうちはマダラとさそりと両人の中の人好きすぎ 私もすきうちだなおや・・

「トリコなんてな、ジャリの読む漫画なんだよ 人気投票だってジャリしか入れてねえよ いい大人が熱弁ふるうもんじゃねえよ まあさっきまでトリコ読んでたんだけど」ふうん・・・・

再来週はユニコーン上映にいってくる・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿