ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

プチ用カット

2011-11-14 23:59:51 | アーミン系イラスト
おめでたい場ですが辛気臭いエドぽんにしてみました・・・いいの一回きりの人生だから・・・おめでた成分はみんながやってくれるんだ・・・!

キャッシュカードの磁気がダメになって所持金160円で超焦った
銀行行ってお金おろして再発行の手続きした・・・トホホ

100均のスケジュール帳がかわいくてオタク用に買ってみました
いやーこれで100えんか 締切や発売日ややることをこれで整理できたらいいよね・・・

それとまたMADの作画をやらせていただきました
シンちゃんとアラとパパのギャグ たのしかったですありがとう!
よかったらみてね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16168475

最新の画像もっと見る

コメントを投稿