Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

バタークッキー

2018年11月06日 | 料理&お菓子
すごく久々なのにバタークッキーって😅

ご無沙汰をしている間に色々なことが起きて過ぎていった⏳

それはまた追い追いと📝

とりあえず、今日はとてもバタークッキーの気分だったのです

風邪がすっきり治らなくて鼻がグズグズ🤧おまけに味覚音痴に。*

それなのにやたらバター香るクッキーが食べたくて食べたくて。*

好みのクッキーが見つからず買わずに帰ってきたものの頭の中はバタークッキーを食べる妄想であきらめきれず。なので作りました。*

食べだしたら止まらない〜🍪よほど欲してたんだな🤣*

食いしん坊番長テリちゃんも狙ってる🐶🍪*

小麦粉無くてフランス粉、卵も全卵、分量間違えたけど、フードプロセッサーでガーガーとやって楽ちん美味しくできた😋*

本当はクッキー作りが苦手。レッスン受けてみたいなぁ🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿