すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 フレミラにて  3

2017-02-03 10:13:20 | weblog
              テッポウユリ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フレミラにて  4 | トップ |  フレミラにて  8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2017-02-03 16:02:59
ふみさん、こんにちは♪

今朝は雪でしたが、昼前から青空になりました。
最近こういう日が多いのよ。
きょうはマンション駐車場の除雪に、除雪車が入りました。
物置の屋根の雪も凄かったけれど、それも下ろして綺麗にしてくれました。
3時間かかりましたよ。

その間わたしはショッピングセンターに行き、お買い物。
バレンタインの特設売り場や、恵方巻売り場は凄い人でした。
海鮮巻を買ってきたので、かぶりつきじゃなく、ちゃんとカットしていただきます~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2017-02-03 17:01:59
mapさん こんにちは (^-^)

朝は雪が降っていましたか。 昼前から青空になったのね。 一日中雪が降る事がないだけでもいいですね。外は静かに雪というのも落ち着いていいものじゃないかしら、家にいる分にはね。
マンションの駐車場の除雪に除雪車が入ったんですか。
mapさんちのマンションは物置があるんですね。いいですね。 こちらのマンションはないんですよ。あると便利ですね。駐車場の除雪って駐車場は壁で囲われてないんですか。除雪車が入る程に雪が積もるんですか。
物置も綺麗にしてくれたらさっぱりしたでしょうね、3時間もかかるんですね。
mapさんは除雪している間はショッピングセンターでお買い物でしたか。
バレンタインデーが近いですね。特設売り場には美味しそうなチョコレートがいっぱいだったでしょう~。こんな日は無礼講で思いっり食べたいわ~。
恵方巻売り場は凄い人だったのね。海鮮巻を買ったのね。新鮮なお魚がいろいろ入ってるんでしょうね、かぶりつきじゃなくてカットして召し上がるのね。夫も買って帰りましたよ。買った所でカットしていただきました。
mapさんちも我が家も今夜は恵方巻ですね。
返信する
今晩は♪ (おかめ)
2017-02-03 22:15:03
ふみさん、今晩は♪

 フレミラのテッポウユリが綺麗ですね良い香りがしたでしょう♪

今日は同好会の部屋取りでした、希望通りの部屋が取れました

帰りにスーパーで恵方巻を買って帰り昼食に食べました
夜はイワシのフライでした
豆まきをしたのよ、鬼には出ていってもらいましたが大きな鬼が一匹居座っています…

返信する
おかめさんへ (ふみ)
2017-02-04 10:34:37
おかめさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます
フレミラでは夏の盛りでしたがテッポウユリが綺麗でした。

昨日は部屋取りでしたか。希望通りの部屋が取れたんですね。ホッとされたでしょうね。 部屋によっては使用料が違ってくるでしょうから気が気じゃないですよね。以前は部屋取りは水曜日じゃなかったですか。

帰りに恵方巻を買われたのね。昼食に召し上がったのね。夜はイワシのフライにされたのね。美味しかったでしょうね。 豆まきもされて節分のフルコースでしたね。
ハハハ  「大きな鬼が一匹居座っています」か、その鬼はどんなに豆をまいても出ていかないわね。可愛い鬼ですね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事