♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2023-06-27 00:14:24
1年って,ほんとに早いですね。
すみれちゃんは,お空の上でお友達もたくさんできて
元気に走り回っていることでしょうね。
お空の上からパパさん&ママさんの日々の暮らしを嬉しそうに眺めるのも日課になってることでしょう。
ママさんが「すみれちゃんに逢いたい!」というお気持ちがよくわかります。
我が家はいつの間にかシニアになってしまったTARO&JIROですが,
シニア4人一緒に穏やかにすごしていきたいです。
Unknown (すみれママ)
2023-06-27 06:37:04
TARO パパさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。
早く生まれ変わってくれないかなぁ〜と考える事もあります。

TAROくん&JIROくん、
愛されて幸せそうですね。

余談ですが、阪神頑張って欲しいですね!
Unknown (TAROパパ)
2023-06-28 00:40:53
勿論,今秋の日本シリーズは阪神対オリックスです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。