♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2017-09-26 07:41:41
ハートマークが幸せ感出ていていいですねぇ
 我が家のワンこ・・・・尿漏れが激しくなってきました。
お腹の筋力が弱ってきているのか、石が出来た位置が悪くて残尿しているのか、、、、シーツとタオルのお洗濯の毎日。お洗濯は良いんだけど干すところがないよ~(笑)
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2017-09-26 09:09:40
ココちゃん、心配ですね。

現実的ですが、
本当にお洗濯が大変です
返信する
Unknown (TAROパパ)
2017-09-26 16:17:50
BBQ,楽しかったことでしょうね。
すみれちゃんは,お肉を少しはもらえたのかな?
すみれママさんご夫妻の容姿等が,何となくわかりました(笑)。
ところで,すみれちゃん,どうしたん?ママのベッドにオシッコしたりして…。
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2017-09-29 22:47:29
はい!すみれもお肉を食べましたよ

オシッコ、困ります。
何かストレスでしょうか、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。