♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

今日のすみれ

2008年10月31日 | Weblog
旦那に抱っこされているすみれです。この写真は、本日の写真、とってもレアです。眠いせいか、おとなしいです。すみれの名前は、私がファンの元宝塚トップスターの春野寿美礼(はるのすみれ)さんの名前をいただきました。

コメントを頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lovely (おーちゃんママ)
2008-10-31 22:12:45
こんばんは!おーちゃんママです。
可愛いスミレちゃん、拝見(☆o☆)。大きくなりましたね! 

今秋は家族旅行デビューがあるのかな?

あした パパとおーちゃんは 長野まで ドライブに行くとのこと。。。(ママは病み上がりで留守番) またでーす( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
返信する
わぁお(・∀・) (えり)
2008-10-31 22:22:46
あんなにちっちゃかったすみれが大人になってる~(^o^)☆

おりこうさんな顔しててかわいぃねヾ(^▽^)ノ

ホントうちのビーちゃんに似てる!!
いっぱい写真upしてね☆
返信する
今日も (ギズモ)
2008-10-31 22:48:56
ぉ喋り楽しかったです(^O^)

すみれチャン目がクリクリしてて可愛い(*´▽`*)

これからもっと②大きくなって可愛い姿みせてくれますねぇ(人´∀`)

新しい画像楽しみにしてます(*´▽`*)upup☆
返信する
すみれちゃーん (BUZZ)
2008-10-31 23:11:08
なんだか“凛々娘”な雰囲気がありますねぇ
スクールの成果

王ちゃんママ発見

うちのブログにもいらしていただきありがとうございました

ワンコはたくさんの癒しをくれるんですよねぇ。
宝物です

元宝塚花組主演のすみれちゃん。お元気だろーか


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。