すみれジャパン!!!

個性あふれるすみれスタッフが、介護の事やプライベートまでなんでもアップしちゃいます(≧∇≦)

かわいい♪

2017-05-19 10:20:48 | にゃんこ

子猫ちゃんが遊びに来ました。

これから里親募集をされるみたいです♪

素敵なおうちがみつかりますように・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

きれいに咲きました(●^o^●)

2017-05-02 18:31:39 | つぶやき

すみれの大家さんのお宅の庭にきれいなつつじが満開です

 

こんなに立派なつつじは久しぶりに見ました今一番見ごろですよ

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

食べたくて・・

2017-04-05 18:18:40 | つぶやき

いちご大福パンが売られているといううわさを聞いていってきました♪

かわいいお店♪

お目当てのいちご大福パンですが、写真忘れましたが、おいしくいただきました^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おこしにつけたきびだんご

2017-03-29 15:58:19 | つぶやき

マスキングテープのmt×元祖きびだんごがコラボ

かわいいしおいし

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクシャツデー続き②

2017-02-08 10:59:14 | つぶやき

各ブースはこんな感じでした。

素敵な時間をありがとうございました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加