NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

一日遅れの母の日のお花を、お小遣いをはたいて買いに来てくれた坊主頭の小学生のお客様

2017-05-15 19:30:07 | 多肉と花
こんにちは✨😃❗NAE/多肉ガーデン辻です。
今日は夕方、小学生の男の子が一日遅れの母の日のプレゼントのお花をご購入に来てくださいました。お友達二人を連れて、「ここで買おうと思っていたんだ」と言って、お花を探しましたが、もう目立つお花は売れてしまっています。ラッピングしたブーゲンビリアは1500円以上するものですが、気に入ってくれたようで、持っているお小遣いのお金をほとんど全部出して、払ってくれました。「お小遣いなくなっちゃうよ、大丈夫?」「うん、大丈夫だよ」「1200円でいいよ」「あるある」といって、1円玉や5円玉も入れて、1020円!(^^)!を払っていってくれました。お母様、本当に素敵な息子様ですね!幸せですね!本当にうらやましいです!
お小遣いほとんど全部をもらってしまって申し訳なく、でも本当に心温まる嬉しい、可愛いお客様でした。
(ところで、我が家の息子は、母の日といってもプレゼントどころか、電話もよこさないのですから・・・(´;ω;`))
明日は仕入れの日、今日の喜びを忘れず、新たな気持ちで、お客様に元気なお花を届けていきたいと思います。


▲ご購入いただいて、すっかりすっきりした我が家の店舗 ラッピングブーゲンビリアはこの後小学生のお客様にご購入いただきました。

▲お小遣いをはたいてくれました。ごめんなさい!



多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/


メールアドレス t-sumiko1@yahoo.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿