NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

万華鏡(島根の 稀少 紫陽花)4鉢、今年最後の入荷!明日横浜鶴見駅西口で販売!

2017-05-16 19:59:27 | 多肉と花
こんばんは✨😃❗NAE/多肉ガーデン辻です。
なんと、本日、大変美しく状態の良い万華鏡を、4鉢入荷することができました!奇跡のようです!いえ、実は、奇跡ではなく、大田市場の仲買の部長様が、私のお願いを聞いて、わざわざ万華鏡を所持している業者を探して、そこから仕入れてくださったんです!万華鏡は、毎年母の日に合わせて出荷され、数が少ないことから、早いうちにどんどん売切れていくとのこと。大田市場でも、セリにかけるのではなく、市場として数を決めて入荷し、なくなれば終了とのことです。大田市場の分はもう終了していますので、わざわざ探してくださったんだと思いまうす。本当に、なんとお礼を言えばよいのか・・・。皆様のお力で何とか生きている私です。心から感謝して、大切に販売したいと思います。
4鉢のうち、2鉢は予約済みですので、あと2鉢、明日、横浜の鶴見駅西口徒歩3分豊岡通りふれあい館前で11時半から販売します。もうネットでも販売していないとのこと、また、これだけ状態の良い鉢は他にももう残っていないと思います。今回は、1鉢5080円としたいと思います。
そして、今日は、四季咲きのバラ「ストロベリーアイス」、白いハイビスカス、金宝樹(ブラシの木)、ジニア、カリブラコア、ミックスマリーゴールド、黒法師などを仕入れて明日販売します。

▲万華鏡 紫陽花 今年最後の4つです!
▲金宝樹 ブラシの木
▲ミックスマリーゴールド

▲白いハイビスカス



多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/


メールアドレス t-sumiko1@yahoo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日遅れの母の日のお花を、... | トップ | 純白のハイビスカス、黒法師... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL