いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

頑張ってます

2017-05-04 16:36:05 | 息子
昨日は東京でお店をオープンして一か月とちょっとの息子の様子を見に行きました。一応励ましに・・
想定内とはいえ、順調にいっているとは言えませんが、チラシを配ったりして頑張っていました。
いつでもどんなことがあっても親は応援していかなくてはいけません。また行ってみようと思います。息子は私が手伝うのを嫌がりますが、というか実は手伝うほど軌道に乗っていません。早く必要とされるようになってほしいものです。

彼女がいろいろアイディア出してくれて、それはいいみたいですよ。彼女作これは私にはできないな。

東京駅に着いたら駅弁祭か?身動きができないほどのお店があったり、すごく混んでいました。あ、そうか連休だったんだ、と気づきました。みんな大きなスーツケースやバッグを持っています。

吉祥寺駅もやはり混んでいました。息子のところは吉祥寺駅からバスで13分ぐらいのところです。井の頭公園をとおり抜けるとそこはもう静かな住宅地。みんな出かけているんですかね、静かでした。

上田駅に帰るといつもよりにぎやかでした。みんなゴールデンウイークを楽しんでいるんですね。
私は疲れました。

今日はお天気よく、いつもは家干しの洗濯物を外に干しました。やはり気持ちいい。
明日からまた働きに出ます。今年も連休は終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野でおひとり様 | トップ | セッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事