いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

お弁当おいしい

2024-01-30 22:41:28 | 美味しいもの
今日は朝から快晴でした。
散歩も寒くなく、もうこのまま春になるのかなと思ってしまいました(そんなことはないよね)
日の出6:51
日の入り17:10(日々陽が延びていくのが嬉しいです)
気温-6℃~9℃


お昼に主人が出かけたついでにお弁当を買ってきてもらいました。
人に作ってもらったご飯はおいしいです。
そして人に買ってきてもらったお弁当もおいしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも春を待つ | トップ | この冬一番の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事