いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

有休消化

2017-04-08 18:13:12 | 日々のこと
土曜日は交代で休むことにしましたが、なかなか皆さん休みませんので、もう先の短い私が率先して休むようにしています。有休は使い切ったほうがいいですよね。

今日はお天気が下り坂という割にはまあまあのお天気で、その上とてつもなく暑くなりました。用事で長野の東急まで行ってきました。長野市も26度もあり、思わず車のクーラーを入れました。

これでイッキに花や新緑の芽も開きはじめることでしょう。

デパ地下でお寿司を買うのを楽しみにしていたので息子の分と二パックお土産にしました。
以前弁強会の時に出たのですが、時間が全然なくて飲み込むように食べたあのお寿司です。いつかゆっくり食べたかった。小さな夢が叶いました。  

                  


                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べこ家 | トップ | 日昌亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事