いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

昨日のことだけど~

2008-08-04 06:23:33 | 季節の移り変わり
今日は久しぶりに暑かったです。34度ていってるけど、それ以上に感じました。普段、涼しいところで働いてる私には とても堪えます。

今週は主人が帰ってきていて、お盆近し、ということで家の回りの木の剪定をしてもらいました。これが暑い上に時間がかかり大変だったようです。ビールやしそジュースを飲みながらやってました。ご苦労様でした。

私はといえば、今は施設に入っている義父母が住んでいた離れの掃除をしました。
普段、めったに開けることもないので、蜘蛛の巣だらけ。お仏壇の部屋にはまだストーブがあったり、衣類の整理をしたり、使ってないのに床も真っ黒。
久しぶりに汗をかく作業をしました。 おかげで少し痩せたかも(;¬_¬)アヤシイ
56,6kg 体脂肪率32,3
最後の出産から20年以上になりますが、ベストです。目指す55kgは目前。お正月頃はどうしても60のラインを越せなかったことを考えれば上等な仕上がり(*≧m≦*)ププッ

と、ここまではいいのですが、使いすぎはよくないですねえ~ 右手首パンパンに腫れたじゃないですかあ!? 痛いですう( p_q)エ-ン あまり使わないようにしたんですけどねえ…
リウマチが完治することはないんでしょうか。トホホ(;´д`) な気分。

でも家のまわりと離れがきれいになり、安心してお盆が迎えられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いビール | トップ | ヴィラデスト ワイナリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事