住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

親切な手紙は胸を打つ・・・

2016-11-12 02:21:13 | 副業で稼ぐ

2016・11・12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解除はこちらから
⇒電子メールアドレス
下記までご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jpより
解除をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きました皆様方にのみ、
ご案内させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お早うございます。

昨日は暖かかったですね。

お客様が一番反応するのは?

「およそ」
「だいたい」
という言葉で

表現されても、
頭の中ではイメージが
出来ませんよね。


キャッチコピーは、

「一瞬」がすべて、
と、先日お話した通り、

アバウトなキャッチコピーを使っても
意味がありません。


一瞬でインパクトを伝えるための文字。


それは、数字、です。


【数字で覚えさせるキャッチコピー】


もし、売る商品や
サービスに実績があるなら、
必ず、数字で表現すべきです。


更に、その数字は、
「事実」でなければなりません。


「売り上げ実績5298万円」
「お客様満足度、97%!」
「販売数1257戸」


というように、
数字を書く場合、

キリのいい
数字ではなく、
細かく書きましょう。


キリのよい数字は、
いかにも
適当に作った感じがしますよね?


それに比べ、
最小単位まで数字が書いてあると

リアリティが出ます。

事実による数字を入れる。
最小単位まで書く。


細かい数字が入っていると、
覚えてもらいやすくなります。


更に信憑性高いキャッチに
仕上がるはずですよ。

それでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者  御料地の僕

また苦情・問合せなどは
下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市
電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿