ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

一番近い蓼科湖へ

2024年05月16日 15時26分00秒 | 日記
蓼科湖周辺はテラスワンコOKのお店が増えました。
ティラミス!

ショートケーキ

ステラはダメよー。

お散歩してたらやぎさんがいました。

穏やかな景色!

ステラは恐々です。

お姉ちゃんがアイスクリーム食べてるところへステラも一緒に撮りました。
貰えないから不服そう?

自分か取りに行きますからー。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラ様^^人生バラ色 (ばつぐん)
2024-05-17 12:09:06
ペロペロ アイスクリーム^^
ステラ様^^人生バラ色ですねぇ(笑)
書き込みお待ちしております^^
https://blog.goo.ne.jp/xgun
NISAされています?^^
AVGO1405.06us$
Unknown (スコルビママ)
2024-05-17 13:51:46
ばつぐん様

初めまして❗

バラ色とはいきませんが楽しく暮らしてるステラです。(たぶん)

後程遊びに行かせて頂きます。
m(__)m
Unknown (スコルビママ)
2024-05-17 14:17:03
ばつぐん様

ちょっと書き込みムズイですー。
ごめんなさい。
Unknown (anrinana)
2024-05-17 14:41:58
こんにちは
ステラちゃんの首が長〜く伸びてますね🤣
蓼科湖、近くに素敵な場所があって羨ましいな😊
Unknown (スコルビママ)
2024-05-17 15:19:15
@anrinana 様

こんにちは👋😃

車で10分位の所なのですがスーパーやコンビニまでは20分以上かかるのでつい行きますが観光地なのでお高いです。
anrinanaさんの行かれる海外よりはお安いのですけどね。
最近ワンコに優しい場所になったので助かってます。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿