す昆布必須

す昆布って美味しいですよね!毎日食べてます

ニットカットソーのこと

2016-02-15 23:13:08 | 日記
携帯の天気予測をみてまさかと思っていたが、粉雪が見られました。冬将軍さん、忘れ物しましたか?
ウインドウショッピングのつもりだったけど、この前通販で気になってたシマーに行ったら、私好みのロングワンピースを発見!ついつい買いました。
シマーで働いている子は、接客が凄く上手なので、いつも買わないつもりでも買うことになってます。
シマーのニットカットソーは20代でも30代向けでもよく1着二役の雰囲気があるから、幅広いコーディネートに使えそうです。
シマーは、少し高いです。
でも、いつもより半額くらいで買えて嬉しかったです。
もう少し買えたことに今気付きました。
ジャックは、満喫していて興味の持てる登場人物に大満足でした。
世界で話題の作品なのにそこまででもないと思ったジャック。
でも意外と、内容は面白かったです。
人気のロビン・ウィリアムズとダイアン・レインの作品は観て後悔することがありません。
こんな人生だったら・・・と色々を意識させられる作品でした。
ジャックを見る時は、ロビン・ウィリアムズに注目です。