すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

羞恥心

2008-06-25 20:46:12 | 今日この頃
きのーのことはなんか水に流されてた。

一定のところの長まで行くと
怒らせたかなーっとか考えて翌日のためにしっかり考えて
謝るとかするんだけど相手が大して思ってなかったときのあの
がっかり(?)みたいなのに一番疲れる自分。

今日は中体連激励会のリハだった。
うん、今はなんだかんだでも部活動生徒と先生方とやっぱり
生徒会役員皆に感謝だな。
あとうちらができるのは今回の激励会と学校祭だけだもん。
放送だけなら陸上競技大会とか色々あるけど。


で、帰宅が7時過ぎになったから急いでテレビつけてLet's ヘキサゴン!!
雄輔クンの最後の「♪約束だよ」は普通に言うことになってる…みたいだね;
曲と合わさって流れで言ってる方が個人的好きだけど;

で、CD買うお金ないからyoutubeで変換してきた!
あとでニコ動も見るけど、多分ないだろー…とか思ってる;
んまぁ後で高音質とか出るならそっちつかおーとか思ってる最悪人間だから((

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろハヤ)
2008-06-25 21:44:31
リハお疲れー★
明日の本番も頑張れっ!!

うちのクラスはね、高校生にもなって幼稚で
バカな行動するヤツが多いから
まとまりがないのさ・・・笑))

この関係でいいんでない?
これからもっと仲良くなってこー!!

Unknown (すこやか)
2008-06-25 21:46:30
幼稚で行動するとことかちゃんと
分かってない奴は最悪だよね!!
中学生でもうあっち系に目覚めてる奴もいるし、
ほんと困るよね!!

ありがとぅ明日もがんばるー☆

コメントを投稿