すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

3年間。

2009-03-30 14:16:43 | 今日この頃
ちなみに書き方もほぼ一緒だと思われ。
最後だから色付け文字で更新していきますよー!!

1年生
・入学式
・蒼ちゃん・会計との再会。
・根暗
・放送局員に!!
・愁ちゃん・サルとも再会
・えきスタにリーダーを見に行く。
・担任にはむかうようになる
・クラス<放送局
・クラスどうでもいい。
・妹入院。自分の小遣いから交通費出して会いに行く。
・でも毎日夜お父さんの来るまで会いにいってた。
消し去りたい過去
・姉さんと恋バナするようになる。
・お世話になった先輩たちの卒業式
・愁ちゃんとカメラ撮った。
・最後の最後でクラスの人に漢字を間違えられる。

なんか根暗だねーでももっと根暗。
2年生はやばいよー

2年生
・クラス最悪
・メンバー最悪
・なんか愁ちゃんがあたしの家でブログ更新しはじまる。
・宿泊学習
・嫌な思い出しかない
・放課後だぺるがあたりまえに。
・二度と会いたくなかった人間との出会い。
・俊治さんの大通公園での弾き語り
・俊治さんかっこいいなーと思った。
・里緒ちゃんin札幌
・愁ちゃん蒼ちゃん倉あたしで遊ぶ。
・夏休み
・浴衣着て蒼ちゃんとデート。
・なんか最悪な一ヶ月が幕を開ける。
・毎日死にたいと思っていたあの頃(呼びかけ風に)
・今でも思い出すと吐き気が出る。
・放送局長就任!!
・先輩に本当にありがとうございましたっていったかな?
・冬休み
・ぼーっとしてた。
・三送会
・生徒会メンバーで頑張った。
・卒業式
・あたしも最後号泣した。
・なんだかんだで大変な一年だった

思い出すだけでないちゃうなぁ…

3年生
・春休み
・皆で楽しんだw
・ドラマ風VTR最高。笑
・絶対ありえないクラス替え
・適当にすごしてた前期。
・入学式・新歓
・楽しかった♪
・認証式
・最初は不安ばっかりだった。
・リア友と初めてのカラオケ
・羞恥心うたいまくった!!
・修学旅行
・個人的に大嫌いな男子とずっと隣だから影で泣いてた。
・多分悪口かかれた。
・放火事件
・ある意味距離が縮まる。
・再び札幌でデート!!
・カラオケでみんなで熱唱した!!
・飲むしょ朝まで頑張って歌った・
・夏休み
・学校と説明会行った。
・気持ち強くなる。
・2学期
・球技大会
・ちょっとだけ信じられるようになった。
・学校祭
・泣きながら探した。
・精神的にも体力的にも頑張った。
・音響照明講習会でしっかり説明できた。
・全学年の音響照明チーフはお前だって言われたとき涙でてきそうになった。
・本当に泣いてた。
・一部あたしの案も閉祭式で取り入れられたww
・練習で毎日7時を過ぎる。
・夏服とその他もろもろに万歳
・開祭式はすごく盛り上がった。
・自分が一番思い出に残る行事になった。
・先生のありえない疑惑
・なのに先生は首を切られない。
・絶対おかしい
・進路相談
・普通にきまった。
・合唱コンクール
・なぜかママさん意識が強くなる。
・この頃から仲良くなり始める。
・某友達の言葉に唖然。
・相棒薫ちゃん最終回。
・号泣しまくってひきつけおこした
・冬休み
・勉強する。
・羞恥心見て号泣。
・3学期
・推薦入試
・前略の子何人かをみた。
・高校合格!!
・みんなのこと必死に願う。
・卒業式
・本当に泣かなかった。
・みんなごめんね、ありがとう。




3年間ひどいねー
ネクラの部分少ないけどもっといっぱいあったはず←

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2009-04-02 22:00:55
姉さんってあるー(^O^)

コメントを投稿