One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

2019「祈りの宴」無事に終了致しました。

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。



「祈りの宴」は無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ご協力いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、大変お世話になりました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。







収益のうち経費を除いた分を、東日本大震災で被災された地域に寄付致します。

後日、あらためてご報告致します。

ハトニぷろ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「橋本新企画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事