One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

久しぶりに、北マルシェに参加しましたー



19-20日北とぴあでのねっとわーくまつり、20日赤羽公園での北マルシェ、無事に終了致しました。

え? 何をやっていたかって?あ、、、、

このブログで、告知ができていませんでした。。。。すみません。

ねっとわーくまつりでは、雑貨や食料品。

北マルシェでは、ソイベジバーガー、厚揚げバーガー、パンケーキ、キッシュ、ちくわぶ入りミネストローネスープ、人参・キュウリの冷製スープ。
人参ジュースなどを販売しておりました。

久々の出展で、充分な告知も準備もできずに当日を迎えてしまいましたが、

めぐりやのお客様をはじめ、多くの方にお立ち寄りいただき、感激です。

お買い上げありがとうございました。

めぐりやスタッフ、両イベントの関係者の皆様、お世話になりました。お疲れ様でした。

※下記の画像は、北マルシェ









両イベントでお立ち寄りいただき、興味を持っていただいた皆様、めぐりやにも、是非いらして下さいませ。





お待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソーシャルコミュニティめぐりや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事