One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

めぐりやに歌と笑い声の響いた数日のことを僕はきっと忘れない



●9/11 「憲法をもう一度知ろうCafe?」 画像なし<(_ _)>ですみません。

野口先生には昼から夜までお付き合いいただき、ありがとうございました。



●9/12.13 逢い弾きvol2「嵐は呼べない2デイズ」
  

めぐりやで二日連続のライブは初。

「嵐は呼べない~」というタイトルは、
雨男である●●くんの呪縛から逃れるために、
「お客様は呼べるけど、嵐は呼んでほしくない」という願いをこめてつけたものでした。

  

 

画像は朱月堂のゆりさんのハンドメイドアクセサリー。二日間出店&受付をして下さいました。ありがとうございます。



ライブ中に突然の配布物があり、そこには長ったらしい謎の横文字が…

なんと、池田雄介さんとはせひろさんが、正式にユニットを組んで活動することになりました。 

めぐりや発のユニットということで頑張ってほしいものです。

今後の予定は → Cony-Leon the Dramatic

●9/15 歌館@おもひでほほえみ隊
  

おもひでほほえみ隊は、

昭和歌謡音楽ボランティア「おもひでチューズデー」を中心とする

「おもひでグループ」の新しいユニットだそうです。今後も活動していくようです。

小室ファミリー、ハロプロ、AKB、エグザイルに続く

「おもひでグル―プ」の増殖から目が離せません。たぶん。

****************************************

バッタバタの数日間でしたが、おかげさまですべて無事に終了しております。

ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。

どの企画も、またやると思います。その日まで(^_^)/

その他、持ち込み企画、歓迎しております。ぜひ(^_^)/

****************************************

カレンダー通り、ランチ営業もしております。

17日の水曜酒場はマスターかあさん、24日はマスターケンちゃんです。

ケンちゃんが多忙の為、年内は月一回程度になる予定です。

(それに伴い、卵の入荷が不定期になってしまう為、現在どうするか検討中です)

10月のマスターケンちゃんの日は8日(水)の予定です。

よろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソーシャルコミュニティめぐりや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事