あぁーーーーって、叫びたくなるんですよ、吉田修一×李相日。

2016年09月27日 23時18分58秒 | 舞台とか映画とかテレビとか


『怒り』観てきました。


初めてこのポスターを本屋さんで見たときに、私はゾッとしました。

私は本を読んでたのですが、その時はまだ、誰がどの役か(誰が犯人か)を知らなかったのです。

だけど、このポスター。

すぐにその犯人の役が誰なのか分かりました。
あまりにその人の顔がこわくて?
目がこわくて?
分からない。
雰囲気?

とにかく、私はしばらくポスターの前に立ちん坊でした。


観に行って。

ほぼ、ずっと息を止めてたんじゃないかなぁ。(だったら、死んでるけど)(゜▽゜*)

話を知ってるっていうこともあると思うのですが、ずっと。。。

あぁ、これ以上はやめて、やめてあげて

と。。。

まぁ、私がいくらそう思っても話は進むんだけど。(笑)


とにかく、みんながすごいのです。

役者さん達も。
スタッフさん達も。


あぁ、素晴らしかった。
しばらく、心臓が浮わついていた、昨日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちろーくんを食べる♪ | トップ | 改めて私、SMAPのファンなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿