こころのスイッチ

大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…

apの感想

2006-09-26 03:05:59 | スキマスイッチ
こんにちは。えりぃです。

こんな素晴らしい日にテンションが低いのは私くらいでしょう。。。
皆さんは叫びまくったことでしょうね。。
私も叫んだんですよ?喜んだんですよ??(まこ★に送ったメールを見れば判るハズ笑)
バイト終わって、家に帰るまではね……
はぁ…ははは。ハハハハハ。。。
皆さんべた褒めの『HEYHEYHEY』…1週間前くらいから予約してたのに。。
家の親が、消しちゃってねぇ。けけけけ消しちゃってねぇぇ!!!
泣けます。今なら泣けます。風に吹かれての音源も聞き逃したし…ついてない

でっでも
しょうがないもん!!もんもんもん!!!!立ち上がれ!私

よし!!apの放送レポーーーー(無理やりテンション上げていこうっ)
ある人が無言の圧力をかけてくるので…笑笑(無言でもないか

○桜井さん(Bank Band?)  何の変哲も無いlove song、星のラブレター
○レミオロメン 南風
○HY      AM11:00
○くるり    ばらの花
○salyu     風に乗る船
○一青よう   てんとう虫
○コブクロ   桜
○BOA      cosmic eyes
○ポルノ    メリッサ
○GAKU-MC   手を出すな!
○Bank Band   スローバラード
スキマスイッチ  シーソーゲーム
○BENNIE K    a perfect sky
○小田和正   愛をとめないで
○ASKA     はじまりはいつも雨
○BONNIE PINK  Last kiss
○KREBA     音色
○今井美樹   A PLACE IN THE SUN
○桑田けいすけ innocent world、希望の轍、奇跡の地球
○Bank Band   休みの日
○ミスチル   ストレンジカメレオン、終わりなき旅、箒星

最後はみんなで『to U』 

放送の順に書きました。英語ミス、タイトルミスは見逃してください…汗 スイマセン。。
そして後でこっそり教えて下さい笑
当日の詳しい日程、レポは公式HPへどうぞっ!!

この『ap bank fes』…素晴らしいイベントですね。言葉には上手くできません。
実際その場に行って、感じてみたいです。
このフェスによって少なくとも参加した方の意識は変わります。そして今度はその人たちが周りの人たちの意識を変えていくことができれば…!!そんな風にして一歩ずつ進んでいくんだと思いました。

ライブ自体の感想にいきまーす!
なんといっても出演者が豪華すぎっおなかいっぱいでございー。
スキマは絶対ガラナと思ってたから…嬉しい
大橋さんも桜井さんも笑顔が満開でしたっ!!大橋さんがアコギで、桜井さんがエレキ。前奏の部分は2人横に並んで弾いてました~!大橋さんかなり嬉しそう首振りもすごくて、いつもの叫びも「ありがとー」も聴けましたっスキマだけかな?自分の歌じゃないのは笑 きっと雨がひどかったんでしょうww 
大橋さんかなり濡れてましたから。ピンクのシャツが透けてましたよ~一人だけ笑
お客さんもノリノリで絶対楽しかっただろうなぁ~
でもスキマがスキマじゃない曲を歌ってるのは何か変な感じがしました。なぜか照れました。←え?
桜井さんと歌ってるのを見て思うのは、やっぱ大橋さんの声って中性的。前は個性がないっていわれて悩んでたってスキマ自身もいってましたが、いい意味で中和される声ですね。(と、私は感じました。)2人で歌うと自然と桜井さんの声に中和してしまう。好きなんですけどねその声が

この放送はアーティストごとに歌の後、少し感想が聴けます!
スキマは「自分たちの後晴れてよかった」って言ってましたよ笑 シンタ君が「ほら、空撮って下さい。」って。終わった後の大橋さんは最高の笑顔
あと、コブクロの小渕さんは「14年目に夢が叶いました!夢って叶うものですね。」みたいなことを言ってました。小渕さんはいつもいいことを言う☆

個人的には、奇跡の地球が聞けたのがすごくすごく嬉しかったです!!
とても好きな曲なので…。もう見られないかと思った!!夢の共演桑田さんはさすがですなー。
GAKUさんもうけた笑 手を出すな!でサッカーボールをお客さんのほうへ蹴ってたんですけど、ちゃんと一つひとつサインしてましたよー。偉い!

あとは『to U』ですね
スキマは青いapのTシャツ着てました。大橋さんがソロで歌ったのは「瓦礫の街のきれいな花~~誰が言い切れる?」のとこでした。感動シンタ君が大橋さんの肩に手を回したときは、なぜかドキっとしてしまいましたよ照れる~!!
映ってはなかったですが、シンタ君も歌ってました??
みんな自分なりの歌にしてたとこはさすが歌手だと思いました!!特にASKAさん!

『ap bank fes’06』全てに感動しました。
桜井さん、小林さん、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様です。
3日間はどれだけ大変だったか。。でも、笑顔がずっと光ってました

参加してみたいな~~
ちなみにシーソーゲームが聴けて本当に嬉しかったのですが、やっぱガラナやボクノートも聴きたかった~~!!!!人間の欲というものには際限がありません


長くなりました!
明日(今日)から3日間、サークルの合宿に行ってまいります!!
この時間なのに、準備全くしてませんっ!!汗汗
徹夜でスタートを切るのかぁ…あはは。。。がんばります
ではでは、いってきま~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chana)
2006-09-26 10:34:50
もちろん、叫んじゃいました!!

HEY×3見れなかったのは残念だねでも、BS FUJIで、再放送あるみたいだよ~しかも2回も!!

apの放送のスキマってガラナとかじゃなかったんだ~シーソーゲームってなんで!?っていう驚きもあるけど、普通じゃ聴けないからよかったね~!!!

to Uも大勢で歌ってるところ聴いてみたい~。



えりぃちゃん最近徹夜ばっかりやない??タメなのに若いね私は頑張って一日だし…
返信する
キター (カナ)
2006-09-26 19:27:26
おととと、待ってましたap様☆

ぜしぜし私のこの目で拝見させて、いや拝ませて下さいまし。

スキマさんがシーソーゲームか…。ヤバめですな

んで、もし見れなかったらHEY3見せてあげるよぉ!ばっつし録画してあるからvv

あとは、ツアー計画vv楽しみですなぁ。生き甲斐が生まれたよッ
返信する
>chanaちゃん (えりぃ)
2006-09-29 12:50:10
再放送??嬉しいなぁ~ありがとう

chanaちゃんの叫び。聴きました!!笑

私の家まで届いちゃってたよ~!!!

笑ってしまった私もバイトの休憩室で一人で叫んでた…汗

お店にまで聞こえてたかも…笑笑



も~~~~~楽しみすぎるねっ!!
返信する
>カナ (えりぃ)
2006-09-29 12:52:42
神様仏様カナ様~~~~~~!!!!!

見せてください…

協力しあえる仲間がいるって最高だわ~泣

私もビデオもっていくからね、またスキマ鑑賞会開こうね!!



でで、バイトがんばりませう~~
返信する