つむじ風

心の風向き

Yahooボックスの試み2

2011-12-09 | Weblog

性懲りもなく試みを重ねています

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-clewglxaxjplbnryl734y7k2xi-1001&uniqid=17b09062-00fd-4466-ab3c-19184fbf6d86&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-clewglxaxjplbnryl734y7k2xi-1001&uniqid=5e619dcd-d0f8-4d10-aa1c-25db8de90d9a&viewtype=detail

試みでは見ることはみれました
「ダウンロード」を実行して、ご自分のPCで
何のソフトで見るか たとえば フォトギャラリーなど指定してやれば
どうにか見ることができた
 
YahooブログならOKかもね・・・
現代人は せっかちだから 考えものかもね??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーボックスの試み | トップ | 押し寄せる難問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YahooBox (花咲爺や)
2011-12-12 16:16:00
SU-さん、こんにちは!

何時も、勉強熱心ですね!
      

爺やの学習は、その場限りが多いのですが
SU-さんは予習と復習もしっかりされているので
スキルアップも新幹線並みに早いですね
       

爺やも出来れば、SU-さんの爪の何とかやらを
飲んで見なければ、このぐうたらは直らないみたいです。
       

上記URLから入り、コリウスの画像2枚共
ダウンロードして「開く」を実行したら
美しい写真が現れてきましたよ。
       


返信する
コメントありがとう (Su-)
2011-12-14 21:36:41
少し「ブログ」さぼってました

コメント頂きながらお返事せずでごめんなさい

最先端のものとお付き合いするのも本当大変ですね
でも、そう言いながら性懲りもなく・・・。

明日は、Kちゃんと頑張ります またの折に・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事