ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声&おめめ更新~♪(追記あり)

2016年12月06日 21時05分10秒 | 直人FBI
お声とおめめが更新していました!
どちらも、本日のお仕事について教えてくれています。なるほど~それはそれは大忙しだったんですね。
お声のタイトルにも、そんな一日の様子が思われます。
ただ、今日は外はかなりの寒さだったでしょうから、インドアなお仕事だったのは良かったですね。

そう言えば、昨夜のしゃべくり、たまたまリアルタイムで見ていたので有田さんのおめでたい報告、しっかり見届けさせてもらいましたよん(笑)
良かった良かった☆上田っちも喜んでくれているよね!こうなると、しゃべくりメンバーでのお1人様は桜井さん、じゃなかった(爆)徳井さんだけということになるんですね。何だかできしながリンクしちゃいましたよ!

昨日、ニュースで報道されてた2歳の女の子の行方不明事案、無事に発見されて良かったです!
子持ちとしても元保育士としても、とても他人事とは思えず心配でしたが…怪我はあるようだし、トラウマもあるかもしれませんが、最近では幼い生命が失われる事件が多いだけに、無事であった事が何よりですね!
ただ、その子が乗っている車をマスコミが追いかけて取り囲んでいる映像がニュースで報道されていて、そのために本人が余計な恐怖心を感じないかが気がかりになりました。
あとこれからは、もうそっとしておいてあげて欲しいです。

また、お父さんの会社の同僚の方々が集まって創作しての発見だったとの事、これも心がほっこりしました。
こういった力が集まったからこその無事解決だったと思います。
せちがらい世の中ですが、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

(追記)
直熱も更新。若干温い…でもないかな(笑)
番組サイトでは見られないショットですね☆あちらでも、もう少しいろんなお写真見られると良いのにね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児例会『かえるくん かえ... | トップ | お声更新です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事