ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪&若き日の…

2016年12月20日 01時23分35秒 | 直人FBI
もうすっかり日付が変わってしまいましたが、おめめ更新です!

もう完全にそちらのお仕事モードに変換完了ですね(笑)
でも、お写真に映っているアイテムはドラマのお話とはかなりイメージが離れていますが、映っているのかな、違うのかな?
しかしながら、肝心の公式さんは何してるんでしょうか?全然お姿観られないじゃないですか!!
公式がこれだと、直熱の方もあてにはできないですね…。

小日向さんイズムをリピしながら、エゴサーチが…との情報から私もコヒさんサーチしてみました(笑)
で、経歴を見てみたら、かつて若い日に油絵を描いておられたそうで、ラストコップの神野本部長の作品も実際にご自分で描かれていたんでしょうか?
確かに絵描き姿がなかなか様になっていましたもんね。

明日…否、本日ですがラジオなお仕事の日でしょうか?神戸へお出かけの間のオンエアもタイムフリーでチェックしないと!

ラストコップサイトにちょいお久しぶりにお出かけしてみました。
で、アナザーストーリーのページに若き日の京極さんと本部長、松浦パパの爽やかモードのお姿がありました!こちら
トナカイのコスプレしているもっちゃんも可愛いですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開生放送からの神戸の街歩き | トップ | 近づいてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事