ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

直熱&お声更新~♪

2017年08月22日 20時43分15秒 | 直人FBI
本日は夕方から、新しいTwitterオープンにいろいろ更新で嬉しい忙しさとなりました。
直熱は…あれ、取り敢えずはこちらにシフトチェンジですか(笑)珍しい感じのショットのような気がしますね!
お声は…はい、熱戦がいよいよ大詰めですね!私は、だいたいエアチェック出来ましたけど本当に凄い記録が目白押しです。
次回のラジオなお仕事でも熱く語られるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな公式Twitterオープン!... | トップ | まるっと1日子どもの日!花咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事