ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪

2017年06月19日 08時19分56秒 | 直人FBI
昨日の事になりますが…おめめ更新していましたね!
本当に、これしか言えないけど頑張って下さいませ。

昨夜のイズムは、小さな巨人が最終回&延長だったから、視聴率的には、ちょっぴり持ってかれたかも?
我が家も後半のみリアルタイムで見てました(笑)後でチェックしないとね。
予告で言っていた、あの!言葉もね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声更新~♪ | トップ | 6月の運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事